しめ縄、しめ飾りのご準備いかがですか♪

10日(土)はopenです\(^-^)/11時~17時まで♪

てんとう虫さんより♪

華やかで可愛いらしいしめ飾り♥

追加納品していただきました。

700yen(小)

お値段まで可愛すぎますρ( ^o^)b_♪♪
気になる方はお早めに♪
新年を気持ちよく迎えられそうですね⭐

b0290491_23093562.jpg

1000yen(大)
b0290491_23104747.jpg

完売していましたシャカシャカおもちゃ 600yen

ご出産お祝いに悩まれたときはこれがおすすめです⭐

b0290491_23144922.jpg

Logより♪
親子お揃い(パパさんと)ネックウォーマー
1000yen,1200yen

自転車🚲を乗られる方におすすめ
ネックウォーマー(トール) 1500yen
口をふさぎ、耳下くらいまで隠れる様になるので
すごくあたたかいですよ。
私も自転車に乗るので愛用してます🎵

b0290491_23165801.jpg

日々toさんの可愛くて絶品おやつも好評発売中です🎵

贈り物にもおすすめですよ(*^^*)

b0290491_23252323.jpg

そして今日は急遽、水引のワークショップが
開催されました。

今回の参加者さんたちは、しのぶさんのワークショップ
4回目だそうで、色々な正月飾りを習得されてましたよ♪

しのぶさんの事をせんせーい♥と呼んでてなんか可愛かった
です⭐
b0290491_23275541.jpg

水引奥が深そう(^ー^)
ぽち袋も可愛い❤
b0290491_23360609.jpg

明日はしめ縄ワークショップ♪

まだ空きが4名さまありますので飛び入りされたい方、

大歓迎ですよ🎵

12/10(土)14:00〜16:00

参加費1300円(ドリンクつき)

定員 5めいさま

b0290491_13170620.jpg

b0290491_13172038.jpg

参加ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪

ご参加お待ちしています⭐

自分でオリジナルのしめ縄を作りましょう🎵

b0290491_23422136.jpg

明日もワッフル並ぶ予定です。

是非お子様とゴチってくださいね♥


[PR]

# by gocochi | 2016-12-09 23:05 | handmade | Trackback | Comments(0)

あとりえこのはに出展中です♪

今日はあとりえこのは♪

木の葉モール橋本出展中です⭐10時から17時まで。

お近くの方は是非♪ヽ(´▽`)/

gocochi作家さんも一緒です🎵

b0290491_10274803.jpg

b0290491_10283999.jpg

b0290491_10291466.jpg

金曜日、土曜日は通常通りopen⭐

お待ちしています🎵

[PR]

# by gocochi | 2016-12-08 10:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

miyuラテさんより納品がありました🎵

8日(木曜日)はあとりえこのは出展のためお休みです。

木の葉モール橋本10時~17時まで開催♪

ちぱんさん、iroirokoubouさんも出展されますよ🎵

素敵な作品が沢山並ぶ素敵なイベントです⭐


待ってました🎵

前回直ぐにお嫁に行ってしまった男前スツール

1800yen

リクエストして納品していただきました⭐

やっぱりかっこいい(*´∀`)

シャビーな感じがたまりません…

しっかりした作りで、実用的で、

置くだけでインテリアになります。

b0290491_21432750.jpg

そして、私はオーダーしていた椅子がヽ(*´▽)ノ♪

私はソファーの横にサイドテーブルとして使います。

miyuラテさんありがとうございます♥

b0290491_21480132.jpg

移動ポケット  1300yen

普通の移動ポケットよりグレードアップされた

かなりお洒落な移動ポケットですよ~♪

b0290491_21513616.jpg

マスクポーチ 800yen

b0290491_21535154.jpg

2つ折りクラッチ
2700yen
b0290491_21542672.jpg

MINOSOAPさんの冬の石鹸勢揃い展❄

この度も大好評です⭐

追加補充していただきましたよ(*^^*)

b0290491_22005107.jpg

ぴっぴさんのクリスマスボード もおすすめです✨🎄✨

3200yen

個性的なインテリアになりますよ✨

b0290491_22041809.jpg

ワークショップ募集状況⭐

12月10日(土曜日)水引しめ縄ワークショップ

あと5めいさま空きがございます。

b0290491_22125145.jpg

12月13日(火曜日)ジュタドールランプワークショップ

あと2名さま空きがございます。

詳しくは少し前の生地をご覧くださいね🍀


金曜日からかわいいクッキーが並びますよ🎵

かわいいぶたさん♥プレゼントにプラスするのも

おすすめです⭐

b0290491_22305643.jpg

中央区平尾のおしゃれなcafe 日々toさんのおやつです。

今回は出張販売していただいてます🎵

是非この機会に食べてみてくださいね(*^^*)

美味しいんです♥

b0290491_22315744.jpg

そして…

パニーニサンドがリニューアルしました⭐

新しいソースを追加♪お好きなソースをチョイス♪

お好みでハーフ&ハーフ(2種類の味が楽しめる)可能。

具沢山になりましたよ🎵食べご耐えあり⭐

お値段変わらずドリンクつき 580yenです。

b0290491_22062192.jpg

今週は金曜、土曜日gocochiでお待ちしています🎵

明日はイベント頑張ってきますd=(^o^)=b


[PR]

# by gocochi | 2016-12-07 21:42 | handmade | Trackback | Comments(0)

Blue&greenさんより納品がありました⭐

Blue&greenさんより♪

ヘアゴム、ブローチ  360yen

見てるとあたたかくなる作品(*´∀`)

b0290491_19314263.jpg

b0290491_19320478.jpg

マスクも沢山納品してくださいました。

200yen

にわとり柄ヽ(*´▽)ノ♪

年末年始のご挨拶にプチプレゼントにおすすめです🎵

b0290491_19340153.jpg

よく見ると、かわいいリボンやタグがついた

乙女心を、くすぐるマスク♪

かわいいのに一律200yen
早い者勝ちヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_19353474.jpg
b0290491_19372150.jpg
⚓ポイント ツボです♥
b0290491_19374726.jpg

b0290491_19384036.jpg

b0290491_19392314.jpg

明日水曜日も通常通りopen⭐

木曜日はおやすみですのでお気をつけくださいね🎵

[PR]

# by gocochi | 2016-12-06 19:29 | handmade | Trackback | Comments(0)

店内もりもりですよ♪

今週は火、水、金、土曜日がopenです🎵
木曜日はあとりえこのは出展のためgocochi close
ですのでお気をつけくださいね。

Logより納品です。

裏地が滑らかなファーになっているカモフラージュ柄

とっても暖かいお洋服に仕上がりました。

タートルフードトレーナー 
size150    2800yen
120    2600yen

パンツ 
とっても暖かいですよ🎵
Size 100   1980yen

b0290491_18541510.jpg

ランドセルカバーも少し追加しています。

1380yen
b0290491_18554740.jpg

12月はMINOSOAPさん冬の石鹸勢揃い展に
ちぱんさんの原画展に、入学入園グッツに、
冬の温かい小物たちなど…
なんだかワイワイ賑やかなgocochiですヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_19062061.jpg

b0290491_19064413.jpg

b0290491_19160279.jpg

b0290491_19100139.jpg

今日は濃厚しっとり生チョコケーキも焼いてます🎵

ケーキ&ドリンクセット 380yen

雑貨をみながらcafetime☕

b0290491_08091703.jpg

ワッフルも並びますよ🎵

今日のスタメン
ティラミス、生ちょこーひー、キャラメルバナナクランチ、
レアチーズベリー、
もうすぐイチゴも登場します❤

b0290491_19011556.jpg

のほほんとお待ちしています(*^^*)

[PR]

# by gocochi | 2016-12-05 18:51 | handmade | Trackback | Comments(0)