人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆詳細連絡☆

しばらくこの記事がTOPに上がります☆



詳細連絡です(^^)


gocochi (zacca+cafe)

住所  糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

営業日 水・木・金(月・土 不定休)

10月25日(金)OPEN  10:30~14:30 


25~31日まで(日曜はお休み)オープニングセールを実施します☆

赤ロゴの値札のついた仕入雑貨がオール10%OFFになります。
            (作家さまの作品、古物、お菓子類を除く)

可愛い雑貨が沢山入荷しておりますのでお買い得なこの6日間に是非

足をお運びくださいませ☆

11月下旬にはカフェコーナーもOPENします♪

お財布に優しいプチプラでほっと一息できるほっこり空間をご用意しますので

こちらもお楽しみに♪


~駐車場に関して~

お店の前に駐車場がございます。

入口より手前二台分がgocochiの駐車場になります。

オープン当初は混雑が予想されます。出来る限り、乗り合いで来られるか、

自転車などで来て頂けると助かりますm(..)m

自転車はお店入口付近の車の通行に支障がない場所に駐輪して下さい。


路上駐車はご近所さまのご迷惑となりますので、駐車に困った場合は

お問い合わせくださいね♪


そして、写真でも分かる様に入口に若干傾斜がございます。

☆詳細連絡☆_b0290491_21331542.jpg




車高の低い方は下をすらない様に気を付けて下さい。

又、ブロックに対して斜め駐車のため頭から突っ込んで頂いた方が

停めやすいようです。バックで駐車する場合はブロックにご注意下さいね。


~作家さまのご紹介~

flipper++ (アクセサリー、編み物)

Fleurs (フラワーアレンジメント)

woddy*cuu (木工)

HONOKA (リバティー雑貨)

Akaba F (アクセサリー、キャンドル)

ピッピ (布雑貨)

eri* (バック、革タグなど)

yumo* (くるみボタン、アクセサリー、リメイクかご)

coume* (ヘアーアクセサリー、布小物、編み物)

Log (子供服、布小物)

これから作家さまの納品がありましたら随時ご紹介していきますので

チェックして下さいね♪


昨日、主人の両親からの開店お祝いのお花が届きました☆

☆詳細連絡☆_b0290491_2133129.jpg




気を引き締めて、頑張っていこう!と改めて感じました。

オリーブの立派な木や沢山の花に囲まれて、地味だったgocochiも

何だかオシャレな雑貨やさんに近づいてきましたよ♪

外も中もイチイチ可愛い(笑)雑貨やさん目指してガンバリマス☆

by gocochi | 2013-10-24 23:25 | gocochiができるまで | Comments(0)