作品紹介*

こんにちは、coume*です。
今日も、初めてのお客様に来て頂いて嬉しかったです(≧∇≦)

フルモノコーナーで、おばあちゃんちにあった〜!!
とか。懐かしい〜♪とか。

フルモノ、かなりさみしくなって来たので早く仕入れに行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、作品紹介を。
KHピッピさん
b0290491_16335838.jpg

一枚一枚、編んでパッチワークしてある作品です。
手の込んだバック♪

b0290491_16353910.jpg

おかおちゃん。
持ち手も、内布もかわゆい(≧∇≦)
b0290491_16362223.jpg


b0290491_16373689.jpg

ころりんと、かわゆいバック♪
ドットも、かわゆいです。(sold out)

これからの季節に‼︎
b0290491_16401429.jpg

ファーテープで作られたバック♪

ピッピさんのバックも、一点ものです。

お早めに☆


そして、eri*さんから納品がありました。
b0290491_16422914.jpg

ポーチ。オムツ入れにも使えます(*^_^*)

レトロな感じのウォールポケット
b0290491_1644630.jpg

お子様のおもちゃを入れてもかわゆいですよ(*^^*)
大きなサイズも。
b0290491_1654167.jpg


そして、coume*。
ブレスレット
b0290491_16454562.jpg

なんと、主人の作品です。
手元にチラリと、かわゆいですよ(*^^*)

今週のOpenも、明日までです。
ほっこりフェアもまだまだ開催中。

クリスマス商品も、さみしくなってきました。
お早めに☆
[PR]

by gocochi | 2013-11-07 16:47 | handmade | Comments(2)

Commented by YUMO* at 2013-11-09 11:36 x
coume*ちゃん、すげー!!!っと思ってみてたら
なんと
旦那さんの作品とは!!!

めっちゃ凄い☆☆☆
大人っぽくてカッコイイ(^^♪
Commented by gocochi at 2013-11-11 10:43
YUMOさま。
とりあえず、試作はあたしが付けてる。
普段、付けないけど付いてると何かいいよね(≧∇≦)

旦那さん、たまにやるんだよね〜(*^^*)