人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品ありました♪

今日は花の金曜日♪

gocochiに遊びにきませんか(^-^)/

先程fleursさんとK.Hピッピさんから納品ありました♪

きゅんとくる小物入れは500円~600円とお値段まで

可愛いですよ~(*^^*)

リップや印鑑をいれたり、こんな可愛い子ちゃんがバックから

登場したら女子力upかも(^^)d

納品ありました♪_b0290491_1142274.jpg


納品ありました♪_b0290491_1182733.jpg


レジ前のレトロコーナーにいますよ♪

納品ありました♪_b0290491_1117114.jpg


私も欲しいこのバレエシューズの小物入れは何と600円

納品ありました♪_b0290491_11111954.jpg


Fleursさんのリースやミニカップアレンジメントもクリスマス

ギフトにいかがですか(^-^)/

Fleursさんの優しく作品にうっとりします(*^^*)

納品ありました♪_b0290491_11143493.jpg

納品ありました♪_b0290491_1115663.jpg


明日は土曜日ですがopenですよ~♪

可愛い雑貨も沢山入荷しています(*^^*)

お待ちしております♪

by gocochi | 2013-11-15 11:26 | handmade | Comments(0)