納品がありました*

こんばんは。
昨日、今日と納品ラッシュでした♪

YUMOさんより。
b0290491_19072917.jpg
人気のネクレスです。
一点ものなので、お早めに…♪

KH.ピッピさんより。
b0290491_19083878.jpg
真っ赤なボール型バック。1600yen(sold out)
b0290491_19095077.jpg
形のかわゆいブルーのバック。3000yen(sold out)
裏も、かわゆかったです♪
b0290491_19105163.jpg
お次はかわゆいお顔ちゃん♪
b0290491_19112768.jpg
各600yen

かわゆいのでお早めに…♪


そして、coume*。
オーダーのバブーシュを納品しました♪
b0290491_19124887.jpg
こちらは、帰省されたら妹さんや、妹さんの旦那様にプレゼントされるそうです。
b0290491_19135030.jpg
こちらは、お友達にプレゼント♪
b0290491_19141412.jpg
上のブラウンは、旦那様とお揃いで♪
下のキャメルは、logさんの旦那様のお母さんに♪

たくさん、ありがとうございました(*^^*)


gocochi*、今月の営業日があと2日です。
25日はgocochi*day  cake setが300yen 
26日はガーランドの会、第二回目♪   
この日が営業最終日になります(*^_^*)

帰省前やお友達、ご家族に、プレゼントを探しに来てくださいね♪










[PR]

by gocochi | 2013-12-20 19:19 | handmade | Comments(0)