似顔絵作家さま Riさんのご紹介♪

gocochiの新しい作家さまをご紹介♪

個性的なタッチでポストカードにイラストされる

似顔絵作家さまのRiさん(^-^)/

色んなイベントに出られたり、展示会をされたりと活躍されてる

作家さまです。

Riさんにお気に入りの写真を預けて(写メ可能)、描いてもらえますよ♪

b0290491_15535895.jpg


b0290491_1556941.jpg


ポストカードサイズ 三名まで描けます。

代金 1200円

写真とは違った特別な一枚になりそうです。

特徴をとらえてて、かなり似てるんですよ!

私も子供たちの顔をお願いしたい(^-^)

写真は恥ずかしくて飾れないけどこれなら夫婦での

一枚を描いてもらっても、おサレでいいかも♪

愛するペットも描けます。

親戚やお友だちの結婚お祝いでプレゼントしても喜ばれそう(^^)/

気になる方はgocochiに写真をご持参されるか、

tomotojery@ezweb.ne.jpまでお問い合わせくださいね♪

b0290491_1652059.jpg
b0290491_1634691.jpg


Riさんの作品お店に並んでますよ♪

バレンタインに向けて

b0290491_16105384.jpg


世界にたった一枚のお気に入りのポストカードを見つけてくださいね♪

b0290491_16142011.jpg
b0290491_16141368.jpg


かなりおすすめですよ~♪
[PR]

by gocochi | 2014-01-12 16:21 | handmade | Comments(0)