ギフトラッピング☆

gocochiでは、ラッピングにも力を入れてます☆

贈り物用のラッピングを、ご希望のかたはお気軽に

ご相談くださいね(*^^*)

双子ちゃんのご出産お祝いに♪

b0290491_15414635.jpg


b0290491_1542246.jpg


明日月曜日も元気にopen☆

遊びに来てくださいね(*^^*)
[PR]

by gocochi | 2014-06-15 16:06 | 未分類 | Comments(2)

Commented by kurumi at 2014-06-15 20:52 x
 先日は、閉店間際におじゃましてスミマセンでしたm(_ _)m
 Coumeちゃんと Logさんのカワイイがいっぱいつまったほんとにステキなお店でした!

 チョコタルトもうまうまでしたよ~

楽しいほっこりとした時間をありがとうございました!

9月のイベントも楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願いしま~す! 

Commented by gocochi at 2014-06-16 10:46
kurumiさん♪

遠いのに、ありがとぉございました♡
久々に会えて嬉しかったです♪

生チョコタルト、美味しいでしょ〜♡
ウチの娘達も大好きです。

イベントで、久々のkurumiさん作品楽しみにしています♪