手縫いの会1日目終了*

今日は、gocochi*ワークショップ手縫いの会でした。
午前中は、小さいチーム。
b0290491_17135752.jpg

年長さんの女の子3人でのご参加でした。

真剣な表情で頑張ってましたよ♪
b0290491_17143713.jpg


チクチク、ちくちく。。。
b0290491_17145958.jpg


Logさんの事を先生〜♪って、呼んでてかわゆかったです♡
b0290491_17155919.jpg


b0290491_17170345.jpg

最後はパフェ作り。

暑い中、お疲れ様でした♡
b0290491_17175024.jpg




午後の大きいチームも3名様のご参加。
b0290491_17184083.jpg

針と糸を使った事があるとスイスイでした。

b0290491_17191530.jpg

初めて会った子同士でも、教えあってて。。。
b0290491_17203484.jpg

とっても楽しい1日目でした。
b0290491_17205650.jpg

出来上がり♡
b0290491_17211228.jpg


帰りはバックに付けて帰って行きました♪

暑かったけど、子供たちがとてもかわゆくて楽しい1日目でした。
ご参加ありがとうございます。

金曜日は、ミシンの会。

午前の部が空いてます。
まだ、予約出来ますのでご連絡ください♪












[PR]

by gocochi | 2014-07-23 17:11 | handmade | Comments(2)

Commented by みほ at 2014-07-24 11:25 x
イベント大盛況だね
午前も午後も知ってる可愛い子ちゃんばかり??

つぼみも明日楽しみにしてます✨
Commented by gocochi at 2014-07-24 15:27
みほちゃん♪

ワークショップ、女の子が真剣な表情でチクチクしてるのを見ると嬉しいなぁ〜♡
小さくても、女子だね〜♡