続き*

昨日の午後は大きいチームのワークショップでした。
3名様のご参加。
b0290491_15343105.jpg

指ぬきを付けて、頑張ってました。
b0290491_15351754.jpg


b0290491_15353233.jpg


女の子は、お話に花が咲いて…ついつい一緒になって話してしまいました(;^_^A
楽しい、お笑いの話♪
b0290491_15362824.jpg


頑張って、最後まで仕上げましたよ。
b0290491_15365578.jpg


b0290491_15373381.jpg


最後のパフェは、1番下の妹ちゃんも仲間入りして、四人で仲良く食べていました♡
女子会みたいでした。

お疲れ様でした。

gocochi*のワークショップを、夏休みの自由研究にとご参加される方が増えています♪
ありがとうございます。

裁縫好きな子供たちが増えると嬉しいです♡
明日も、ワークショップあります。

見学も、カフェも出来ますので、是非遊びに来て下さいね。






[PR]

by gocochi | 2014-08-07 15:33 | handmade | Comments(0)