Openしてます♪

お盆休みも終わり、今日からgocochiは通常通り

Openしていますよ~♪

明日火曜日は定休日。

今週は、水曜日~土曜日までOpenです。

水曜日と金曜日はキッズワークショップです。

子供たちが、ちくちくがんばってますよ♪



b0290491_13560279.jpg



b0290491_13592285.jpg


b0290491_14023000.jpg


b0290491_14040543.jpg


b0290491_14053516.jpg


Logより

Wガーゼのリバーシブルスタイ 700yen

ちょこっとギフトにおすすめです♪

b0290491_14072896.jpg


ガーゼマスク180円~190円
b0290491_1154679.jpg


見せパンツも♪ size80 

薄手のさらっとした素材で作製してますので、おむつカバーとしてお使い

頂けます。スカートの下にはくとレースが見え隠れして可愛いですよ♪
b0290491_1175825.jpg

b0290491_1181978.jpg




ナフキンの新柄も♪

お弁当包んだり、かごの中身の目隠しにしたり、

三角巾として使ったり、万能サイズのナフキン

400yen~


b0290491_14100498.jpg



多肉ちゃんも沢山入ってきました~

80yen

寄せ植えアレンジ楽しんでください♪

b0290491_14153576.jpg


夏休みももうすぐ終わり。

お子さまと親子パフェでもいかがですか(*^^*)

390円→300円になりますよ~♪

お待ちしています(^-^)



[PR]

by gocochi | 2014-08-18 13:48 | handmade | Comments(0)