ワークショップでした*

今日は、朝からワークショップでした。
1番、参加者が多く6名様ずつ。
ありがとうございました♪

今日は手縫いの会。
b0290491_23433137.jpg

針に糸を通すのに苦戦していました。

b0290491_23434848.jpg

b0290491_23440604.jpg

男の子も、凄く上手でびっくりしました!!
b0290491_23445427.jpg


b0290491_23450713.jpg


集中して、かわゆいキッチンクロスが仕上がりました♪
b0290491_23453695.jpg

b0290491_23455232.jpg

お疲れ様でした。

午後からはお名前ホルダー。
b0290491_23461461.jpg


b0290491_23465372.jpg


こちらも、かなり集中してがんばっていました♪
b0290491_23472292.jpg


b0290491_23473311.jpg


仲良くパフェも食べて…
b0290491_23480215.jpg

b0290491_23481139.jpg


雑貨や、ヘアゴムやマスクやハンカチなど、自分の好きなものを選んでお買い物していました♡
とってもほっこりするひとときでした。
ありがとうございました♪

午後のワークショップの完成写真を撮り忘れてしまいました…(T ^ T)
でも、みんな上手でしたよ〜♡

お疲れ様でした。


明日は、土曜日。
お店はOpenしています。
11時〜17時。
ワッフルサンドも並びますよ〜♡

お待ちしています。

[PR]

by gocochi | 2014-08-22 23:37 | handmade | Comments(0)