新メニュー登場*

9月3日(水)ピッピさんのワークショップを開催します。
どんなモンキーちゃんが出来るか毎回楽しみです(^^)
ワークショップを片隅で開催していますが、cafeもできますので
staffにお声掛け下さい♪


今月は、イベントも入っています。
模様替えもして、また頑張ります♪

今日から、新メニュー♪
ワッフルgocochi*スペシャル
人気のワッフルが、がっつりスィーツとして食べられます♪
2段のワッフルに生クリームやアイスがたっぷり♡
b0290491_11045917.jpg

レアチーズ
ちょこばなな
まっちゃ
キャラメル 単品で580yen ドリンクセットで680yen

gocochi*サンド スペシャル
ホットサンドの中にたっぷりのあんこを詰めました。
生クリームを付けながら食べて下さい。
b0290491_11055964.jpg

単品350yen ドリンクセット450yen



coumeより。
バブーシュのキッズを追加しました。
b0290491_11083047.jpg


欠品していましたティッシュカバーの女の子も追加しました。
b0290491_11091710.jpg




新しくなったカフェスペースで、新メニューを食べてみませんか???









[PR]

by gocochi | 2014-09-01 11:03 | handmade | Comments(0)