gocochiで冬支度♪

Logより納品のお知らせ

8日(水)よりgocochiに並びます♪

毎年、ご好評頂いていますスヌードに、今年は新しい生地が仲間入り♪

今回の生地はかなりボリューミーなので、寒い冬にかなりいい仕事

してくれるはずです(^^)

今回のイチオシは、迷彩シリーズ  1600円


男の方にも着けてほしいこのカラー。かっこいいです!

明細と無地の2色で切り替えているので、巻き方で色の表情が変わってきます★

迷彩 グレー系
f0236607_0365830.jpg



迷彩 ベージュ系
f0236607_037519.jpg



品の良さでは断然、このカラー  1400円

このカラー、男性が着けてもカッコイイんです☆

グレージュ
f0236607_0383078.jpg


顔映りが良いのはやっぱりこのカラー
パープル
f0236607_0391394.jpg



色んな色がミックスされたこの生地もかわいいですよ♪ 1400円
ブルー
f0236607_0431157.jpg


ワイン
f0236607_0433999.jpg


ネイビー
f0236607_0442479.jpg


モカ
f0236607_045531.jpg


f0236607_0473969.jpg

f0236607_047597.jpg
f0236607_0481640.jpg


モデル着画はないですが、追加で、

チャコールグレー
f0236607_0492747.jpg


f0236607_050348.jpg



昨年までの生地のスヌードもご用意しています♪  1200円
f0236607_1141736.jpg


この生地は、室内でも首元のアクセントとして使える厚み。上品な感じ♪
f0236607_1151518.jpg


f0236607_135328.jpg


今回の生地は、ほっくり温かい感じになっていますよ~♪

上手く使い分けて頂けたらと思います。


私が、このモデルさんに似合う(全部似合うのですが)と思ったのは、

グレージュと迷彩グレー系!

髪の色、肌の色、ヘアースタイルなどで、その方に合った色ってありますよね(^^)♪

gocochiで試着しながら、自分色を見つけて下さいね♪



coume*さんのかわいいニット帽も仕上がって来ます☆

あったかグッツ支度に来てくださいね~♪
[PR]

by gocochi | 2014-10-07 01:51 | handmade | Comments(0)