ブランケット♪

今週は明日水曜~土曜日までOPENです♪

gocochi店内奥にはクリスマスグッツが並び始めていますよ♪

クリスマスを待つ時間は何だか、楽しいですよね(*^^*)

あたたかい気分にしてくれるクリスマス雑貨♪

是非、gocochiに探しに来てくださいね~☆


Logより納品です。

寒い冬が来る前に、ブランケットを何枚か作りました♪

size 75×95cm  2950円

大人のひざ掛けにいいサイズ♪

とってもあったか~いいですよ(*^^*)

夜の読書timeや、ソファーでのテレビtimeなど活躍してくれます♪

子どものサッカーなどの習い事の付き添いで寒いときにも、いいですよ~♪

f0236607_18135598.jpg

f0236607_18144095.jpg



こちらはご出産ギフトで人気のボアブランケット♪

ダブルガーゼ使用。

size 70×70cm  2980円~

ベビーカーや車中などで活躍してくれるはず♪

f0236607_1816498.jpg


ポッケにはお気に入りのぬいぐるみやミニ絵本、ハンカチを入れたりしても♪

f0236607_18162767.jpg
f0236607_18164456.jpg
f0236607_18171015.jpg


ふわふわ~♪ もこもこ~♪

f0236607_18172219.jpg



ネックウォーマー♪  

親子(mama&babyちゃん用)で、お揃いっぽく使うのもいいですね♪

f0236607_18173468.jpg



☆~gocochiで冬支度~始めましょう☆
[PR]

by gocochi | 2014-11-04 18:45 | handmade | Comments(0)