耳当て付帽子 boy's用

19日水曜日、通常通りOPENです。

今週は土曜日まで営業していますよ☆


Logより。

とってもあったかい耳当て付帽子♪

今gocochiに女の子用しかなく、男の子用はでないのですか~♪と

最近よくリクエスト頂くので、

今期初、耳当て付帽子のBoy’s用を作製しました♪  帽子 2380円~

size 1歳~4歳くらいまで

お揃いのネックウォーマーも♪兄弟でお揃いも可愛いです☆

出産ギフトで、お揃いも喜ばれますよ(*^^*)

f0236607_19313248.jpg



左 size 4~8歳くらいまで   右 size 6ヶ月~3歳くらいまで
f0236607_19331152.jpg


size 1歳~4歳くらいまで

f0236607_19361783.jpg




被ると、とっても可愛いんですよ♪ 

かわいいYちゃん♪ でも、夏にモデルちゃんで写させてもらったので

ノースリーブという。。。ごめんね(><)

f0236607_19393976.jpg


この帽子を被って、寒くてもお外にいっぱいお出かけして欲しいな(*^^*)♪
[PR]

by gocochi | 2014-11-18 19:52 | handmade | Comments(0)