人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップでした*

22日土曜日はキッズ向けのワークショップでした。
upが遅くなりました。すみません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ワークショップでした*_b0290491_18471044.jpg
ハンカチが人気でしたよ〜。
ワークショップでした*_b0290491_18474031.jpg
自分でお名前を書いて大切に持って帰ってくれました♩
ワークショップでした*_b0290491_18534422.jpg
男の子も、参加してくれましたよ〜♩
ワークショップでした*_b0290491_18532301.jpg

ワークショップでした*_b0290491_18543042.jpg
こちらのイケメンくんに、Logさんの帽子をかぶってもらいました♡
ワークショップでした*_b0290491_18562410.jpg

サイズがちょっと小さかったのですが…すごく似合っていました♩

ワークショップでした*_b0290491_18482258.jpg
シュシュを作った女の子が、すごく喜んでくれたみたいで…大切に使ってますよ〜って言ってました♩
ワークショップでした*_b0290491_18494795.jpg
ハンカチを作って、マスクも♡
ワークショップでした*_b0290491_18501940.jpg

たくさんのお子様に来て頂いて、嬉しかったです♩
裁縫男子も、生まれるかも??
また、計画をしていますのでぜひご参加お待ちしています♡







by gocochi | 2014-11-26 18:57 | handmade | Comments(0)