人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップでした*.

昨日はフルールさんによる、ワークショップでした。
今回は、5名様のご参加でした。
ちょっとだけ、時間差でのレッスンです。
私たちも、参加させていただき7名になりましたが、ワイワイと楽しく作業しました♩

ツリーの方は、少しづつ挿していきました。
ワークショップでした*._b0290491_08370613.jpg

本物の木みたいで素敵でしたよ〜。
ワークショップでした*._b0290491_08372900.jpg

私たちは、リースを作りました。バランスが難しかったのですが、皆様素敵なツリーとリースになりました♡
ワークショップでした*._b0290491_08374779.jpg

ワークショップでした*._b0290491_08381326.jpg
仕上がったツリー。

ワークショップでした*._b0290491_08385302.jpg
リース。


こんな感じに仕上がりましたよ〜。
ワークショップでした*._b0290491_08393376.jpg

フルールさん、イベント明けにも関わらずレッスンして頂きありがとうございました♩
次は、素敵なしめ縄のワークショップを予定しています。

参加下さった皆様、お疲れさまでした。

by gocochi | 2014-11-27 08:40 | handmade | Comments(0)