ワークショップでした*

今日は、午後からお子様向けのミシンのワークショップでした。

明日土曜日も開催します。


b0290491_23120824.jpg

b0290491_23123352.jpg

今日は、本当にたくさんの方々に参加してくださいました♩
b0290491_23085476.jpg

初めてのお子様。
いつも参加してくださるお子様。
b0290491_23094535.jpg

裁縫男子。
b0290491_23092075.jpg

遠くから来て下さったお子様。
b0290491_23082500.jpg


シュシュは、そのままつけて帰られたり。
お家で復習してくれて、写真を送ってくれたり。

長い待ち時間も、しっかり並んで待っててくれたり…
Logさんと2人で嬉しかったね〜♡
と、話していました。
お疲れ様でした。

明日でワークショップも、お店も年内は終了になります。

帰省土産はgocochi*で♡
明日は11時〜17時までになります。
ワークショップは13時~16時30分まで。

年内最後。
2人でお待ちしています(*´ㅂ`*)




[PR]

by gocochi | 2014-12-26 23:07 | handmade | Comments(0)