ワークショップでした*

昨日は、kidsのワークショップでした。
金曜日とは違ってのんびりとしていましたよ〜。

みなさん、真剣にミシンしていました。
b0290491_09245518.jpg

b0290491_09255475.jpg

先生の話をしっかり聞いて仕上がりました♩
b0290491_09261328.jpg

b0290491_09263347.jpg

b0290491_09264558.jpg

お疲れ様でした。

昨日で、年内の営業も終了しました。
終わってから、Logさんのご家族と、coume*家族とでgocochi*忘年会をしました。
今年一年、沢山の方々に来て頂き、作家様には沢山の納品や、ワークショップ、プレゼントの提供などして頂きました。
お客様、作家様あってのgocochi*です。

一年間、お世話になりました。
また、来年も笑顔で頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

来年は新しい事も計画しています☆
お楽しみに♩

*来年の営業は1月9日10:30からになります。

[PR]

by gocochi | 2014-12-28 09:24 | handmade | Comments(0)