gocochiの目印♪


よく場所が分かりずらいと言われるgocochiさん。

一本入り込まないといけないからどこで曲がるか分かりずらいみたいで。

→ gocochiこっち→ とあらゆるところに看板を立てたいくらいですが、

外観地味~なgocochiさんせめて目立つようにガーランドを作って貰いました♪

iroiro koubou さんに木の大きい△のガーランドをオーダー♪

とっても可愛い色に仕上げて頂き、イメージ通り☆

iroiro koubou さん ありがとうございました♪


遠くからでもわかるガーランドが目印です♪

後ろの豪邸の煙突がgocochiとかぶってますが(^^;)


b0290491_822145.jpg



そして本日金曜日もgocochi元気にOPENです☆

入学・入園グッツフェアーやってます☆

coumeさんと私(Log)の入学グッツ、日々じわじわと増えていってますので、

お早目に入学準備されてくださいね~♪



Logより納品。

体操服入れと上靴入れ♪

f0236607_80524.jpg



今年はちょうちょ柄に目がいくんです。。。

f0236607_825263.jpg



ランドセルカバーもリボンのちょうちょ♪

f0236607_831714.jpg


f0236607_833219.jpg




boy’s用も♪

f0236607_835954.jpg


f0236607_8415100.jpg


さて、今日は金曜日♪ 明日はお休み(^^)

gocochiで元気に頑張ります☆
[PR]

by gocochi | 2015-02-06 08:32 | handmade | Comments(0)