人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュワークショップでした。

今日はフルールさんによるコサージュワークショップでした。

私Logも参加させて頂きましたよ♪

資材を沢山用意していただき、迷います(*^^*)

あれこれ選ぶ時間がまた楽しいのですが♪

コサージュワークショップでした。_b0290491_2150109.jpg

自分のスーツに合わせて、好きな組み合わせで、好きな色で、形で、ボリュームでと自分の思う描くコサージュができるので本当にオススメです。市販にはない、自分だけの作品。

ワイヤー掛け作業
コサージュワークショップでした。_b0290491_21543842.jpg

組み合わせを選ぶ姿は真剣⭐
コサージュワークショップでした。_b0290491_21545622.jpg

フルールさんが丁寧に教えてくれるので
どなたでも、必ず素敵な作品が出来ますよ~♪
コサージュワークショップでした。_b0290491_21562664.jpg

2時間程度で仕上がりました。

コサージュワークショップでした。_b0290491_21574416.jpg


春色の優しいコサージュに仕上がりました。とっても素敵⭐
スーツに、着物の帯にも合うようにと
考えれて作られてました。

コサージュワークショップでした。_b0290491_21581220.jpg


私は一目惚れしたアンティークなシックなコサージュを♪
コサージュとして使わないときは、ディスプレイで楽しめますね♪

コサージュワークショップでした。_b0290491_21582214.jpg



みなさん真剣なんだけど、ゆったりした雰囲気でコサージュ作りが一緒に出来て幸せな時間でした⭐

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいね♪

by gocochi | 2015-02-16 22:29 | ワークショップのご案内 | Comments(0)