可愛いものがもりもりです⭐

明日19日の木曜日は臨時休業となって
います。
次回は20日の金曜日がopenです。
今週土曜日は第3土曜日なのでcloseです。
お間違いのないように気をつけて下さいね♪

レンタルボックスのとっても可愛い布小物を作られるichi5さんから沢山追加納品がありました⭐
どれも、とってもかわいくてお値段もかわい053.gif

フリルスタイ 750yen
贈り物にもとっても喜ばれると思います。

b0290491_1328555.jpg


つけ襟風スタイ 550yen

b0290491_13275479.jpg


きらきらネックレス 700yen
b0290491_13282795.jpg


Logより、入学グッツ車柄を納品
してます。
b0290491_13283539.jpg

b0290491_13284685.jpg



ハンカチとマスクをセット 450yen
卒園、進級などでお世話になったあの子に♪バレンタインのお返しにも♪

b0290491_13285729.jpg

b0290491_1329855.jpg

b0290491_13292448.jpg


coumeさんからたっくさんのマスクの納品もありました。
今なら柄が選びたい放題ですよ~♪
b0290491_1329296.jpg

ティッシュケースもたくさん⭐
b0290491_13292269.jpg


店内可愛いもので溢れかえってます♪

是非遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by gocochi | 2015-02-18 13:34 | handmade | Comments(0)