レオパード柄☆

本日9日(月)今日も元気にgocochi OPENします♪
10:30~14:30

Logより納品します。

もうそろそろコートを脱いで軽装になります♪

人気のレオパード柄でベストを作ってみました♪

インパクトのある柄で目立ちますよ~♪

デニムと合わせても可愛いでしょうね(^^)

size 100&110

b0290491_8515429.jpg


黒のリブでカッコよく仕上げてます♪
b0290491_852204.jpg




こちらは、前回ご紹介した肌触り抜群のストレッチニットで作製した

タートルフードネックのお洋服♪

大変ご好評頂きまして、前回のグレー系モーブ系はお嫁に行きまして、

追加でブラック系を一着納品しています。

size L

b0290491_8523859.jpg


生地は真っ黒でなく、表情のある細いボーダーが入っています。

b0290491_8525635.jpg



こちらはオーダーいただいたもの。

赤がお好きということで赤でまとめてみました♪

フードの中がかわるだけで、雰囲気も全然違ってきます。

b0290491_853794.jpg


ご試着もできますので、一度着gocochiを体感してみてくださいね♪

今日は生憎の雨模様。。。

でもgocochiに来れば、きっと気分は晴れるはず(笑)

沢山の素敵な作家さんの作品が皆様のお越しを今か今かと

おまちしていますよ(^^)♪
[PR]

by gocochi | 2015-03-09 09:05 | handmade | Comments(0)