新しいメンバーです⭐

b0290491_22373869.jpg

ポストカード 150yen
b0290491_22444951.jpg



レンタルボックスにまたまた新しい作家さんが仲間入り♪
スカウトしちゃいました⭐
癒し系ですよ~(ノ´∀`*)

切り貼り制作 チパン さん

画用紙やフェルトを使って、細かい切り貼り絵を制作しています。
おもしろい動きや思わず笑ってしまうクマのモチーフのイラストを沢山作っています。
気軽に、身に付けられる缶バッチやポッケ風のフェルトバッチを沢山ご用意しましたので、じっくり眺めていただけると嬉しいです。

フレーム 500yen
b0290491_22451812.jpg


バッチ 200yen
b0290491_22461691.jpg


フェルトポッケ風バッチ 500yen

b0290491_22473346.jpg


シンプルなシャツに付けると可愛いですよ~♪
b0290491_22474460.jpg


どうですか。お客様⭐
b0290491_22475469.jpg


Logのお洋服を来て遊びに来てくれました。
癒し系~♪チパンさんの息子くん。
前髪可愛いすぎ(*´∀`)♪

チパンさんのコーナー

b0290491_22553688.jpg




そして、編み物作家さんも仲間入りです。

RY さん

麻ひもバック 1300yen~1500yen

b0290491_2255618.jpg


シュシュ 400yen

b0290491_22572382.jpg


ミサンガ 100yen
b0290491_22584687.jpg


きのこストラップ 250yen
ハートのヘアゴム 350yen

b0290491_2259531.jpg


可愛い作品、そして可愛いお値段で、お求め易い作品が沢山ですね~♪

是非見にきて下さいね(^-^)/
[PR]

by gocochi | 2015-04-01 22:37 | handmade | Comments(0)