2日 金曜日 今日もOPENします♪

春休みももうすぐ終わりますね。

今日は、春休み企画 part2 キッズ(高学年向け)ミシンの

ワークショップの日です。

みんなで巾着を作りますよ~(^^)

生憎のお天気で足元が悪いですが、お待ちしています。

Logから春色のお洋服の納品です。

久々デーハーな感じを作ってみました♪

スカート  size 130  ポケット付 

思わずくるくる回りたくなるスカート♪ 

きっとこれを履くと目が回る。。。(><)

b0290491_8165023.jpg


4枚を継ぎはぎしているので、いろんな角度から楽しめるスカートに

なっています♪ 前後逆にしてもいいし色んな表情を楽しめます。

b0290491_817952.jpg
b0290491_8173088.jpg



大人用で肌触りをご好評頂いているストレッチニットのタートルフードで

キッズ用のお洋服も作ってみました。 size 140 

お子様にすりすりしたくなる素材です。

キッズ用はアリスのプリントを施しました。

b0290491_8181133.jpg


取り掛かり遅く、桜のシーズン前に出したかったのですが。。。

でも今時期一枚でちょうどいい厚みです♪

フード中は黒白ボーダーです。

b0290491_8184760.jpg



ママ用 グレー Mサイズも店内に2着在庫があります。

親子で着gocochiを体感してほしいです♪

b0290491_8194493.jpg


さて、今日は子供たちと一緒にミシンを楽しみたいと思います♪

自分で作る喜びを感じてくれたら嬉しいな(^^)
[PR]

by gocochi | 2015-04-03 08:39 | handmade | Comments(0)