もりもりタニクちゃん

タニクちゃんgocochiの入り口に元気
にもりもり育っていますemoticon-0159-music.gif

今がとってもイキイキしてるので
みなさんに見てほしいなぁ…

b0290491_1236296.jpg


b0290491_12415425.jpg

b0290491_1242412.jpg

b0290491_12421755.jpg


お店でも80yen~♪寄せ植え用もご用意
しています♪
b0290491_12432476.jpg


寄せ植えも♪ 380yen
b0290491_12433719.jpg


b0290491_12441488.jpg



明日は第4土曜日でopenしています。

11時~17時まで♪

明日限定特別企画♪

ご来店500円以上お買い上げで

ご希望の方に

寄せ植え用のタニクちゃん80円~120円相

当をのものをプレゼント⭐

お日様と水分が好きなのでおうちの外に置いておげばびっくりするぐらい
もりもり元気に育ってくれますよ~♪
水さえあげればほったらかしで大丈夫です(^-^)

お待ちしています⭐
[PR]

by gocochi | 2015-05-22 12:35 | handmade | Comments(1)

Commented by  緑のコーディネーター和月 at 2015-05-24 02:23 x
お店の前の多肉ちゃん達は冬の寒さを乗り越えて
ぷりぷり モコモコ お色も可愛い色になって
とっても癒されます~

5月27日 糟屋ドーム イベント宝探し 
多肉の寄せ植え体験出店いたします
是非ご参加くださいませ