個性的なピッピさんワールド⭐

今日も元気にopenしていますよ⭐
今週も明日は火曜日なので定休日ですが
金曜日まで通常通りopenです♪

個性的な作品がとっても可愛いKHピッピさんから納品がありました♪

ご紹介が遅くなりごめんなさい(/▽\)♪

バックに入れておくだけで、女子力UPの
携帯裁縫道具セット♪800yen

右 soldout
b0290491_12362312.jpg

b0290491_1241884.jpg


ロボットのキーカバー⭐800yen

ストラップつけて、お子さまの首に掛けても可愛いですよね~♪
b0290491_12422623.jpg

下から鍵を引っ掛ける金具が出てきます。

b0290491_12441838.jpg


そして、可愛すぎて納品と同時にお嫁に行ってしまった水筒カバー⭐
手提げタイプ

二つともsoldout⭐
可愛かったのでご紹介だけさせてください(*^^*)
b0290491_12464613.jpg

b0290491_1247373.jpg

b0290491_12471228.jpg


ピッピさん可愛すぎます⭐
又の納品も楽しみにしてます(*´∀`)
[PR]

by gocochi | 2015-06-29 12:36 | handmade | Comments(0)