夏のアイテム☆


スニーカーが入荷しました。

シンプルで合わせやすくて、子育て中のママでも、さっと履ける

紐のないタイプ♪ ワンポイントにイカリマークが入っています。

f0236607_16581651.jpg


f0236607_1713177.jpg


23.5cm・・・ネイビー 2900yen(型落ちなのか1000yenお安いです!お得☆)

24cm・・・ホワイト、ブルー 3900yen 



Logより納品です。

今からの時期にとってもいい感じの綿麻シャンブレーで

ロング丈のキュロットスカートを作ってみました♪

さらりとした肌触り♪ 風合いがお気に入りです☆



身長 164cm Lサイズ着用

f0236607_168328.jpg

f0236607_1694618.jpg
f0236607_1610687.jpg
f0236607_16105646.jpg



サイド(片方)にポケット付き。 

ウエストはゆったりしたゴム式で楽ちんです♪

ロング丈でもお色が涼しげで、麻が入っているのでので夏らしい一枚。

スカートに見えますが、キュロットなのでめくれる心配もないし、

透け感はあまりないので一枚で涼しく履いて頂けると思います♪

Size Mサイズ(丈 約80cm)ネイビー 
   
   Lサイズ(丈 約85cm)ターコイズ、ブルー、カーキブラウン

   各サイズ 4400yen

f0236607_16122720.jpg


左から、ブルー、ターコイズ、ネイビー、カーキブラウンになります。

少し暗めに写っちゃってます(^^;)どれも可愛いお色です。

色味はgocochiで実際見てみて下さいね♪ ご試着もできますよ☆



先ほどのスニーカーを合わせても爽やかに着て頂けると思いますよ(*^^*)
[PR]

by gocochi | 2015-07-08 07:09 | handmade | Comments(0)