ワンピース⭐

梅雨が明けて暑~い日がやってきましたね
(  ̄▽ ̄)この夏を元気に乗りきりたいですね⭐

27日(月)も通常通りopen⭐
火曜日はgocochi定休日
29日(水)キッズワークショップ開催
   午前午後2名空きがあります。 
30日(木)通常通りopen
31日 (金)キッズワークショップ開催
   午後4名空きがあります。
   詳しくは、ちょっと前の記事を
   ご覧くださいね♪



Logより納品です。

b0290491_1633376.jpg


今回はパキっとした感じのお洋服を♪
スカートがAラインなのでシルエットが綺麗でお姉さんになった気分になれるかも(*^^*)
夏はワンピースが、いちばん♪
コーディネート気にしないでさっと着れるし、洗濯物一枚で済むし、涼しいし♪

size 120 2200yen

b0290491_16354635.jpg


size 110 2200yen
b0290491_1639674.jpg


size 100 2200yen
b0290491_16393511.jpg


b0290491_16412135.jpg

b0290491_16413956.jpg


こちらはオーダー頂いたくるくるまわるスカートで赤一色で⭐のオーダー♪
ママの持っている赤のスカートと合わせてお揃いで着てくださるそうで、お誕生のお祝いにお子様にプレゼントされるそう(*´∀`)♪
b0290491_1642153.jpg

お揃い姿みたいなぁ~♪
b0290491_16454256.jpg


随時、お洋服や、インテリア小物(サイズ指定のクッションや目隠しカーテンなど)
オーダーも受付ますので、お気軽にお声かけ下さいね♪

店内にはこれからの時期におすすめの元気なお洋服沢山ですよ♪
是非お気に入りを見つけに来てくださいね。値下げ商品も多数並んでいますよ♪

b0290491_16482040.jpg

b0290491_16483077.jpg

b0290491_16484020.jpg



タニクちゃん植え替え用ポットも
多数入荷しました⭐
今、赤いボックス内は一律100yenSALEしてます(*^^*)お手頃価格なのでタニクちゃんに挑戦してみてくださいね♪
可愛いですよ(*´∀`)
b0290491_16524460.jpg


梅雨も明けたし、紫陽花もカットしてドライフラワー中。上手くいくといいなぁ…
b0290491_16534414.jpg

[PR]

by gocochi | 2015-07-25 16:32 | handmade | Comments(0)