納品がありました⭐

rikaさんのリメイク缶沢山納品がありましたヽ(*´▽)ノ♪

350yen
タニクちゃんを植えたりミントを植えたり♪かっこいいですよ⭐
b0290491_1632956.jpg

b0290491_166457.jpg


バックタイプ  280yen
b0290491_1663115.jpg


MINOSOAPさんからも新メンバーが納品されました。
カモミールティー320yen
宗像みかんはちみつ320yen
ラベンダーティー370yen

MINOSOAPさんの石鹸を使って子供のお肌
の調子が良くなった、贈り物にしてお友だちにすごく好評だったと、お客様から喜びの声を多数聞いています⭐
丁寧で石鹸に対して愛情いっぱいで、こだわりの詰まった石鹸を是非一度お試しくださいね♪

b0290491_1672137.jpg


久しぶりにフルモノも入荷しました⭐

b0290491_1614734.jpg
450yen
こんな暑い日にゼリーなんかをこれで食べたらテンション上がりますね♪
重ねられるのも嬉しいですよね( v^-゜)♪
b0290491_16142412.jpg


soldout
b0290491_16153081.jpg


soldout
b0290491_16155223.jpg


入荷してすぐにお嫁にもらってもらいました♪
私自身フルモノが大好きなので、可愛いものをまた探して来ますね(^-^)
お楽しみに♪
[PR]

by gocochi | 2015-08-05 16:03 | handmade | Comments(0)