ワークショップでした*

昨日は、キーカバーのワークショップでした。

今回も裁縫男子♡
b0290491_17513144.jpg
真剣に説明を聞いて、縫っていました。
b0290491_17524482.jpg
玉留めもマスターしましたよ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
縫い方も、上手になりました♪
b0290491_17552050.jpg
そして、おふたりのアイデアでお名前も刺繍しましたよ☆
b0290491_17562846.jpg

先に終わったので、応援してくれました。
b0290491_17572331.jpg

この日は時間の関係で、終わりましたが…
今日、お店に来てくれて仕上げてくれました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
b0290491_17584242.jpg
最後まで、投げ出さずに仕上がったのがとても嬉しかったです☆
いい笑顔ですね〜♡

今日は、お友達も一緒に⑅◡̈*
b0290491_18003317.jpg
上手に出来てますね☆
b0290491_18010130.jpg
お疲れ様でした♪

gocochi*にはたくさんの裁縫男子くんがいます☆
男の子も、お裁縫に興味を持ってくれるのが嬉しいです。
そして何より、みんな上手です。。。

小さな針に糸を通す作業、玉留め、玉結び、指を刺さないように縫う。。。
全てに集中して作業する、真剣な眼差しがとても素敵です。

最後の仕上げをおうちじゃなく、お店に来てくれたのも、すごく嬉しかったです。
お疲れ様でした⑅◡̈*

明日もワークショップです。
また、子供たちの素敵な笑顔が楽しみです☆








[PR]

by gocochi | 2015-08-06 17:50 | handmade | Comments(0)