土曜日openしています⭐

大分涼しくなってきましたね(*^ー^)ノ♪
本日13時よりriさんによるオリジナルカード作りのワークショップを開催しています⭐飛び入りok!なのでみんなでワイワイ世界に
一つのカードを作りましょう\(^o^)/


よく、平日は早く閉まっちゃうのね~♪って言われますが、
gocochiさん第2第4土曜日は11時~17時までopenしていますよ⭐
平日お仕事の方も、土曜日にのんびり雑貨を見ながらcafeして、
癒されに来てくださいね(*^^*)

Logより納品です。
これから、一枚でも重ねても着れるような感じで作ってみました♪

Size 120&130

b0290491_11580060.jpg
おさるさんを探せ!
b0290491_12003961.jpg

ピッピさんのベビーモンキーちゃんも出産お祝いに
オススメです♪
b0290491_12011415.jpg

今日はワッフルサンド沢山並んでいます⭐160yen~♪
b0290491_12033747.jpg

よい土曜日をお過ごしくださいませ⭐



[PR]

by gocochi | 2015-08-22 11:50 | handmade | Comments(0)