openしています*

今日も、のんびりopenしています。

今、店内には素敵な作品がたくさんあります。
これから使える物も、まだまだ長く使える物も☆

iro iro koubouさんのトレイ。
b0290491_12450888.jpg
ひとりカフェや、オヤツに♡素敵です♪


木工作家様のcocoさん。
b0290491_12463553.jpg
このほかにもたくさんあります。


リメ缶のrikaさん。
b0290491_12471599.jpg
多肉ちゃんや、アイビー以外でも、このまま飾ってても素敵です☆


個性派 K.Hピッピさん。
b0290491_12490635.jpg
モンキーちゃんや、かわゆいソーイングセット、ロボットの鍵カバーなど素敵な作品たくさんです。


YUMOさん
b0290491_12510368.jpg
丈夫さをモットーに製作されています。リバティ作品やAVRIL作品があります☆


miyuラテさん
b0290491_12523201.jpg
ステンシルでかっこいいもの、かわゆいものを作られています。


Flipper++さん
b0290491_12534340.jpg
個性的なアクセサリーが人気です。
素敵な作品ばかりですよ〜。


ワークショップでも人気のfleursさん。
b0290491_12550172.jpg
ご本人のような素敵な作品ばかり。
また、ワークショップも予定していますよ☆


eri*さん
b0290491_12561468.jpg
バックだけではなく、シルクリボンを使ったブレスレットや、革のがま口などいろいろな作品を作られています☆


joie*joieさん
b0290491_12572866.jpg
🎀の作品が人気の作家様。ビーズを使った🎀のヘアゴムなど、細かくて素敵ですよ〜。

ほかにもまだまだ素敵な作家様がいらっしゃいます。
是非、実物を見に来てください☆






[PR]

by gocochi | 2015-08-24 12:44 | handmade | Comments(0)