openしました*

昨日の台風、久しぶりに直撃して…怖かったですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
gocochi*も、被害が無いかとヒヤヒヤして来ましたが…大丈夫でした♪
今日も、openしましたよ。
台風養生の片付けに追われたので今日のワッフルサンドはお休みしていますが…
またまた、作家様のご紹介です☆

ほのかさん
b0290491_10584998.jpg
リバティを使った作品をたくさん納品していただいています。ペーパーピアスや、イヤリング。ヘアゴムなどもたくさんですよ♪

Akaba.Fさん
b0290491_11590439.jpg
天然石や、コットンパール、本物のお花を使ってアクセサリーを作られています。ひとつひとつ、違うアクセサリー。シンプルな物もたくさんありますよ☆

latitude76さん
b0290491_11000676.jpg
北欧生地を使った鍋つかみや、デニムのティッシュケース、ポーチ、コースターなど、素敵な作品がたくさんですよ♪

チパンさん
b0290491_11511323.jpg
かわいいくまのキャラクターを切り貼りしてポストカードやしおり、バッチなどになっています。
めちゃくちゃかわゆいですよ♪

mino soapさん
b0290491_11524522.jpg
その季節の素材を使い、作られています。
ファンの方も多く、mino soapさんのせっけんを求めてこられる方も多いですよ〜♪


yunonさん
b0290491_11020553.jpg
gocochi*のお客様から今や作家様。かわいいヘアゴムやピアス、カチューシャがたくさん。ラッピングもかわいいのでこのままプレゼントされても喜ばれますよ♪

RYさん
b0290491_11033388.jpg
編み物の作家様です。こんなかわいいストラップ(350yen)などプチプラな作品がたくさんです。


Cherieさん
b0290491_11050211.jpg
かっこいいアクセサリーの作家様。丁寧に作られています。男性にも、女性にもオススメですよ。旦那様にプレゼントも素敵ですね♪


micaさん
b0290491_11064463.jpg
ポシェットやランドセルカバー、マスクにハンカチ。なんでも作られる作家様。今はこのデコれるバックが人気です。お子様が絵を描いて、世界で一つだけバックにしたり…デコパージュするのも素敵ですね。
…お客様の作品より。
b0290491_11081207.jpg
素敵なバックが仕上がりました♪


そして、Logさん
b0290491_11090252.jpg
Logさんらしい生地のお洋服。素敵ですよ〜。
まだまだ子供服もたくさんあります。
ボアの季節はLogの季節。お洋服、楽しみです☆


coume*
b0290491_11103626.jpg
お子様用のバブーシュもありますよ♪


もうすぐ、新学期ですね。
ハンカチ、マスク、ティッシュケースに移動ポケット。
ご準備はおすみですか??
gocochi*にもたくさんありますよ。
b0290491_11115708.jpg
新学期が始まる前にご準備されてくださいね〜♪







[PR]

by gocochi | 2015-08-26 10:55 | handmade | Comments(0)