夏も終わり…

夏休み終わり、あっというまに秋がやってきます。
入り口を少し秋仕様に♪
我が家も愛用しているcocoさんの木のガーランド♪1200yen
かすれた色がかっこよくて、お気に入りです⭐
お部屋のアクセントにかなりいい仕事してくれますよ(*^ー^)ノ♪
b0290491_12504224.jpg

お洋服も衣替え。Logのお洋服の旧作を1~2割引にしている
のでチェックしてみてくださいね♪
gocochiコーディネート⭐
帽子 ピッピさん 1200yen
ポシェット  eriさん  980→700-yen
ニットワンピース Log 2580→2300yen
リース  Fleurs 3300yen
b0290491_12561778.jpg
タンクトップからベストにチェンジ⭐
b0290491_13060071.jpg

そろそろ人気者のくまきちのボアもちらほら出てきますよ~♪
b0290491_13044978.jpg

沢山の作家さんの作品たちの中からお気に入りを見つけて
くださいね(*´∀`)
b0290491_13052897.jpg

今日は、庭いじりを♪
草がぼーぼーになってたけど、暑かったので見てみないふりを
してたけど、そろそろ涼しくなってきたので玄関先を
小綺麗に(〃^ー^〃)

母が作ってくれた多肉のリース♪
枝で、リースを作ってるんですよ(*´∀`)
前回好評だった多肉のワークショップも開催したいと
思っています⭐
b0290491_13084351.jpg


b0290491_13081493.jpg

私が小さい頃、父が作ってくれた椅子。
ぼろぼろだけど、何か愛しい♪
b0290491_13092536.jpg

この三輪車は我が家のやんちゃ君二人が暴走族のように
乗り回してた三輪車♪
捨てれない思い出もgocochiで生かされてます⭐

b0290491_13095648.jpg

ちょっと小綺麗になったgocochi是非遊びに来て下さいね♪
今週は土曜日は定休日。次は月曜日openです⭐

b0290491_13104598.jpg



[PR]

by gocochi | 2015-08-28 12:48 | handmade | Comments(0)