続々納品があってますよ~⭐

明日は第一土曜日なのでお休みです。
次回のopenは5日月曜日になります。
宜しくお願いします♪
6日火曜日にはサンレイクかすやでフリマ、ハンドメイド
イベントが開催されますよ。
10時30分~15時♪
CoumeさんとLog も個人ブースで参加します♪
沢山もっていきますよ~♪
是非遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

切り貼り制作ちぱんさんから新作の納品がありました⭐
このほんわかイラストに私はいつも胸キュンです(*´∀`)
ちぱんさんの一ファンで、カレンダー出来上がる日を
楽しみに待ってます♪

ポストカード  150yen
b0290491_12212400.jpg

これ、可愛くないですか~♪(*´∀`)
トイレだよ~♪って分かりやすい!
足が届いてないところとか可愛すぎです♪
フレーム 500yen

b0290491_12242241.jpg

この度缶バッチも可愛いパッケージ入りになって
ちょっとした贈り物にいいですよね♪
200yen
b0290491_12274843.jpg

フェルトバッチもパッケージ入りになって
お値段そのまま♪  500yen
シンプルなシャツのワンポイントによく映えます⭐
b0290491_12313633.jpg

そして、お願いしてましたナップサックが届きました~♪
2700yen
くまさんは取り外して、お洗濯できまーす♪
b0290491_12332240.jpg
ギフトに最適なバスケット入り♪  2800yen
b0290491_12353468.jpg
お弁当作り中♪真剣です⭐
b0290491_12370630.jpg

バンド式でずれないなどママの愛情たっぷりのナップサックに
なってます。
去年購入くださったLogベストを愛用してくれてます(*´∀`)
嬉しい♪
b0290491_12562051.jpg
MINOSOAPさんから手作り石鹸届きました♪
豆乳番茶 340yen
よもぎ 370yen
ホホバナラベンダーティー 370yen
鳩麦  320yen

10月26日にはMINOSOAPさんの石鹸の保湿体感会が
開催されますよ~♪10時30分~1時間程度。500yen
詳細は後日ご紹介します。

b0290491_13153513.jpg

スイーツのお持ち帰りもありますよ♪
3じのおやつにいかがですか(*´∀`)
ケーキ200yen
ベイクドチーズケーキ
生チョコタルト
b0290491_13274605.jpg
b0290491_13282910.jpg
b0290491_13290387.jpg
ちぱんさんの息子くん二代目ベストをお嫁にもらって
くれました♪秋らしくて可愛い♪
b0290491_13323211.jpg
b0290491_13333460.jpg
今日も可愛いちぱんさんJr.でした⭐
また来てね~♪




[PR]

by gocochi | 2015-10-02 12:08 | handmade | Comments(0)