金曜日はmamaじかん*

いよいよ、今週の金曜日はmamaじかんです。
今回はcottonさんのハンドエステや、Fuflaさんのメイクはありませんが…
DERIさんのお弁当がありますよ〜☆

炊き込みご飯や、肉や魚。煮物も入った豪華でお得な秋のお弁当。
主婦に優しいワンコイン500yenです♪
b0290491_11473959.jpg
*お写真は前回の写真です。
b0290491_11551144.jpg

そして、毎回大人気で完売して…私たちも買えない生春巻き。400yenも並びます☆
b0290491_22074264.jpg
お天気なら、前の公園でお友達とピクニック。
お弁当もって公園でもいいですね〜☆
もちろん、店内で食べて行かれてもいいですよ。
店内でいつもと違うランチも楽しいですね。

数量限定です。
ご連絡頂ければお取り置きもいたしますよ〜☆

金曜日は、DERIさんの秋のお弁当ランチです



[PR]

by gocochi | 2015-10-19 19:28 | イベント | Comments(0)