納品ラッシュ⭐

ほんわか癒しのちぱんさんの切り貼り作品⭐
沢山納品がありました!

新作ポケットブローチ  500yen
おしりにみかんのせて、股の間から覗きこんでる
姿がなんとも可愛い(*´∀`)

b0290491_16503298.jpg

この子、柄パン♪細部まで可愛いんです♪
b0290491_16525223.jpg

今回は、新作入れ換えのため、お得セットをご用意
してくださってます♪
通常ポケットブローチだけで、500yenなのに、
ポストカードも、ラッピングなどにも使えるスティックも
入っていてうれしいセットです⭐
限定5 こ  500yen

b0290491_17000578.jpg

b0290491_16535740.jpg

おトイレフレーム お正月バージョンも♪
500yen
b0290491_16594714.jpg
gocochiのおトイレにサンプル~♪

子供の目線に付けて、わかりやすく(*^ー^)ノ♪
b0290491_17495616.jpg

ポストカード 150yen

b0290491_17501627.jpg

しおり 100yen→50yenに♪
裏にメッセージを買いて、ラッピングにも使えますね♪
b0290491_17511942.jpg

ちぱんさん切り貼りの原画を見せていただきました⭐
手でちぎるとハサミで切ったときには出せない柔らかさが
でますね~♪

b0290491_17531475.jpg
ちぱんカレンダー 800yen
6まい追加納品ありました⭐
カレンダーは1月31日まで販売。値下げはないそうですので、
来年用カレンダーの準備お早めに♪
私は子供部屋に木枠に入れて飾る予定(*^ー^)ノ♪
b0290491_17575030.jpg


巾着 800yen
b0290491_17583041.jpg
サンプルは700yen
b0290491_17592967.jpg


MINOSOAPさんの手作りせっけんを一度
手に取ってみてください。
せっけんに対する見方がかわるかも(*^^*)
丁寧な説明書も見てみて下さいね♪

b0290491_17595287.jpg

MINOSOAPさんによる冬のせっけん勢揃い展⭐
12月3日より12月いっぱいまで、gocochi店内で始まります
(*^ー^)ノ♪
チョコ…?!気になります。
楽しみですね(*^^*)
MINOさんの手作りせっけんワークショップも随時
参加者募集中♪
詳しくはgocochi店内のチラシをご覧下さいね⭐

b0290491_18050752.jpg

まだまだ納品作品紹介つづきます。





[PR]

by gocochi | 2015-11-11 16:48 | handmade | Comments(0)