おすすめのキーケース♪

joiejoie(ジョアジョア)さんからも品薄になってましたキーケース
が沢山届きました♪
550yen
つい最近鍵を無くしたわが子(´д`|||)に購入♪
首に掛けると可愛いし、中にちゃんとリングもついていて、
ひも調節も出来ておすすめですよ⭐
おうちの形なら男女使えますね(*^^*)

b0290491_18314886.jpg

ぐるぐるリボンゴム 300yen

b0290491_18331207.jpg

冬リボンゴム 300yen
b0290491_21164278.jpg


可愛いヘアゴム沢山ありますよ~♪
yumoさんや、ほのかさんの大人っぽいリバティヘアゴムも
おすすめです(^o^)
b0290491_21220948.jpg

Logから納品です♪
足元を可愛く、あたたかく(*^^*)
レッグウォーマー
Size 80~90 90~100 100~110
950yen~♪1050yen

b0290491_21174045.jpg

冬の生地はやっぱり可愛い♪
b0290491_21374614.jpg

ふわふわ作品たちがスタンバイ(*´∀`)
ほのかさんの耳当て
b0290491_21261443.jpg

yumoさんのボアのヘアゴム♪
b0290491_21263355.jpg

Coumeさんのくまきちぼーしも♪

b0290491_21464867.jpg

冬小物が沢山並んでますよ(*^^*)
冬は寒くて嫌だけどなんだか、ワクワクする♪
店内スヌードや、ネックウォーマーなどもあります。
冬支度にgocochiにいらっしゃいませ(*^ー^)ノ♪
b0290491_21334429.jpg

今日はワッフルをお求めの方が多く、お買い求め出来なかった
お客様すみませんでした。
明日も並びますので、宜しくお願いします⭐
b0290491_21364639.jpg





[PR]

by gocochi | 2015-11-11 18:29 | handmade | Comments(0)