新メニュー⭐ キーマカレー登場~♪

ホットサンドと、パニーニのメニューに
キーマカレー味が登場しました\(^-^)/
寒くなる今から、あつあつのホットサンドを食べて
あったまりに来てくださいね~♪

キーマカレー⭐
パニーニにはキーマカレーにチーズ、トマト、レタス
が入っています。
お子さまでも食べれる辛さにしてますよ(*^^*)
ホットサンドにはキーマカレーとチーズ♪
キーマカレーおすすめです⭐

b0290491_15153558.jpg

ホットサンド ドリンクセット  380yen
パニーニ  ドリンクセット  580yen

b0290491_15185330.jpg

レンタルボックスの作家さま
latitude76さんから納品がありました。
人気のドングリコースターに新柄登場♪
リバーシブルで使えます。  300yen

b0290491_15222280.jpg
小さな鍋つかみ  450yen
ちょこっと掴むのにいい大きさです(*^ー^)ノ♪

b0290491_15215499.jpg


こちらは、Latitude76さんの下の段の作家さま
micaさん
カラフルなてんとう虫シュシュ可愛いですよ♪
300yen
b0290491_15250680.jpg

大人用、子供用スヌードも置かれていますよ♪
b0290491_15263273.jpg

b0290491_15265618.jpg

急に寒くなったのであったかグッツを探しに
きませんか(*^^*)
明日も元気にopenします⭐
10時30分~15時30分♪
お待ちしていまーす(*^ー^)ノ♪





[PR]

by gocochi | 2015-11-26 15:12 | handmade | Comments(0)