MINOSOAP 冬の石鹸勢揃い展開催⭐

12月3日(木)~12月末まで♪MINOSOAPさんの
冬の石鹸勢揃い展をgocochiで開催しています⭐
今日ずらりとセッティングしていただきました\(^_^)/

b0290491_22383845.jpg

その石鹸についての説明があるのも嬉しいですね⭐

b0290491_22394015.jpg

b0290491_23265633.jpg

自分の為に、贈り物にも喜ばれると思いますよ♪
私もフライングget⭐AKBみたいですみません(。>д<)
もちろん、アプリコット♪
b0290491_22423136.jpg

是非冬の石鹸勢揃い展開にお越しくださいねo(^o^)o

そして、今日はピッピさんによるソックモンキー
ワークショップでした。

どんなモンキーになるのかわくわく♪
綿を積めていきます。

b0290491_22453733.jpg

どんな表情になるのか楽しみ♪
何かを一生懸命作る時間って大切。
私はいつもそう思います。
真剣に⭐でも、笑いの耐えないワークショップ(*^^*)
b0290491_22462691.jpg

じゃーーん。
この色味大好きです⭐
ちびちゃんはもんぞうくんと名付けられました。
MINOSOAPさん命名らしいです(^w^)
自分で作ると愛着湧く~♪ってずっと一緒に
持ち歩いてるみたいですよ( ´∀`)

b0290491_22475192.jpg

ピッピさん楽しい時間をありがとうございました⭐



[PR]

by gocochi | 2015-12-02 22:34 | handmade | Comments(0)