ビーズ編みのワークショップでした♪

今日は853によるビーズ編みヘアゴムのワークショップでした。
見るからに難易度の高そうなビーズ編み…。

本見ても、YouTubeみても、分からず、嫌になって
投げ出しちゃったり、諦めたりすることが
ありませんか(/_;)/~~
でも、分からなかったらすぐに先生が教えてくれる。
最後までサポートしてくれて、完成まで見届けてくれる(*^^*)
みんなで作るからより楽しい時間になりますよね♪
みなさん分からなかったらすぐに質問をして、
作り上げていきました⭐
b0290491_21583647.jpg

ビーズも気になるけど素敵なネイルも気になる(^ー^)
ネイリストさん♪ ビーズ編みにはまったようですよ(*^^*)
b0290491_21592568.jpg

どの色も素敵⭐
自分で作った~♪って自慢したくなりますね(*^^*)
難しそうなのに、みなさん綺麗に仕上がりました♪
ビーズ編みやっぱり存在感ありますね~♪
b0290491_22185271.jpg

来年は、ニットカフェ開催してくれるそうですよ⭐
自分の作りたいもの本や、材料を持参していただき、
わからないところを先生に教えてもらいながら完成
させるというかたちで開催してくれるそうです⭐ 
初心者さんも高度な作品に挑戦してみたい方も
みんな、一緒に楽しみましょう\(^-^)/

1月7日には冬休みキッズ向けワークショップも
開催予定⭐ゆびあみのワークショップ(^ー^)
詳細は後日ご紹介しますのでチェックしてて
くださいね♪

coumeさんから沢山納品がありました♪
ベレー帽 大人 1800yen  子供用 1500yen(グレー)

b0290491_22474668.jpg

くまきちぼーしもたくさーん⭐1900yen
紺色が新色で仲間入り♪
b0290491_22503928.jpg

b0290491_22513043.jpg

ネックウォーマーもたくさーん⭐ 1000yen~1100yen
b0290491_22515924.jpg

モコモコ可愛い冬⭐
b0290491_22531273.jpg

お問い合わせの多かった移動ポケットも
今なら沢山ありますよ~♪ 750yen
b0290491_22540987.jpg

ハンカチ マスクなどのコーナーがもりもりに♪
b0290491_22553124.jpg

明日土曜日も通常通りopen 11時~17時まで♪
お子さまとお買い物に来ませんか(^ー^)

[PR]

by gocochi | 2015-12-11 21:56 | handmade | Comments(0)