納品がありました♪

Coumeさんより、ふわふわモコモコのくまきちポシェット
沢山納品がありました(*´∀`)
Sサイズ 1350yen Mサイズ 1680yen
クリスマスプレゼントや、帰省お土産に、
きっと喜ばれますよ~♪

b0290491_12182356.jpg

いつも一緒にお出掛けしてくださいね♪
Mサイズ
b0290491_12325493.jpg

くまきちぼーしの追加もありました。 1900yen
男の子も可愛いですよ~♪
b0290491_12340816.jpg

バブーシュも♪
Kids 21cm 980yen 大人用 1200yen

b0290491_12354094.jpg

帰省お土産におすすめの可愛い小物も沢山ありますよ~♪
お子さまと一緒に選びに来ませんか(*^ー^)ノ♪

b0290491_12375390.jpg

子供たちのプレゼント交換によさげなものもありますよ♪
b0290491_12415796.jpg

クリスマスが終われば次はお正月♪
玄関を華やかに飾りませんか(*^^*)
2300yen~♪
b0290491_12435750.jpg

発売中の福袋も帰省お土産におすすめです⭐
親戚のみんなで分け合っても楽しいですね(*^ー^)ノ♪
かなりお得な福袋⭐ 残り6セットありますよ♪
b0290491_12465441.jpg

b0290491_12430607.jpg

新年を華やかにスタートしましょう⭐
我が家は昨日大掃除がんばりましたよ(^o^)v
すっきりすると、また何か飾りたくなります…。

b0290491_12483491.jpg

クリスマスはワクワクする時間が長くて、あっと言う間に
過ぎていく(*´ー`*)
みなさま楽しいクリスマスを⭐

b0290491_12393605.jpg

25日26日も通常通りopenします⭐
よろしくお願いします。




[PR]

by gocochi | 2015-12-24 12:13 | handmade | Comments(0)