2016年 初売り⭐

今日は2016年初売りでした(*^^*)
gocochiカードポイント2倍だったので、
みなさん喜ばれて、私も嬉しかったです♪
私もポイント大好き(^w^)⭐


おめでとうごじゃいます!(●^o^●)と2016ねん年始め
gocochiのドアを開けてくれたのは 
b0290491_18572562.jpg
ちぱんさんJr.君♪
きょうもいつものアンパンマンのおやつを食べながら、
かあちゃんのお仕事を待っているおりこうさん(ノ´∀`*)
そう。新しいgocochiチラシの男の子⭐
毎回癒されます♪

b0290491_18531923.jpg

ちぱんさんより納品です。
2月のポストカード  150yen
鬼さん可愛い(^w^)do you play mamemaki?
Yes i do(^ー^)

b0290491_18565747.jpg

おためしセット  500yen
色々入ってお得なパック♪
b0290491_19033489.jpg

巾着 800yen
b0290491_19462225.jpg

ちぱんさんブースもりもりです♪
b0290491_19465863.jpg

MINOSOAPさんからも納品ありました♪
冬の勢揃い展は終わりましたが、新たに沢山
納品いただきました⭐

b0290491_19483161.jpg
カモミールオリーブ 320yen
みかん蜂蜜 320yen
馬油+米  370yen
マンゴー紅茶 370yen
アボカド  400yen
くるみチョコマーブル 380yen

MINOSOAPさんのせっけんをみんなで作る
ワークショップが開催されます!
22日(金)10時30分~12時
2名さまが既に予約されていますが、4人集まれば、
200yenお安くなりますよ(^o^)v♪
あと2名さま 興味のある方一緒に作りませんか(*^^*)
参加費 2~3名で参加…2000yen(カフェ込み)
    お持ち帰り石鹸1こ 自分熟成分3こ付き
    4名で参加…1800yen(カフェ込み)
    お持ち帰り石鹸1こ 自分熟成分2こ付き 

このワークショップが1月14日10時30分~開催されます。
4名予約済みです。
ご興味がある方は見学に来てくださいね♪

Logからも初ミシンの第一作目⭐
バルーン柄のTシャツ size 120   2200yen
人気のバルーン(^ー^)
b0290491_20103962.jpg

雑貨も入荷しました⭐  つづく…




[PR]

by gocochi | 2016-01-06 18:41 | handmade | Comments(0)