始まりました⭐

冬休みも無事に終わり、学校が始まりました⭐
と、思ったらまた③連休…。
頑張っていきましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週は明日土曜もopenです。11時~17時まで。
是非親子でご来店くださいね~♪

新年雑貨掘り出し物を隠していたなかに、
このムーディーなライトも大幅値下げしてたんですが、
みんな気づいていないかも( ノД`)…
新品在庫を 8190yenをレジにて30%オフ⭐限定1
狙ってた方今がチャンスです(*´∀`)♪
このライトで夜が本当に素敵になります。

b0290491_11340416.jpg

そして、マグカップなども2~3割値引き中⭐

b0290491_11371367.jpg

ふるものも要チェックです⭐
b0290491_11392253.jpg

micaさんのあったかグッツも可愛くて、お値段も
お手頃でおすすめです♪
ニットキャップ900yen
マフラー 900yen
イヤマフ 1000yen


b0290491_11401507.jpg

新学期、移動ポケットや、マスクの替えはいかがですか♪
b0290491_11420090.jpg

eriさんのキッズチェアー3200yenに
モンキーちゃん 2300yenの組み合わせも
おすすめです⭐ お部屋があったかい感じになる
こと間違いなし(*´∀`)♪
今年は申年だし⭐
ソックスモンキーワークショップも2名様から
開催できますので、日程などお気軽にご相談くださいね♪
b0290491_11433146.jpg

Logより。
バンダナスタイ⭐600yen

b0290491_11473270.jpg

リバーシブルで使えます。
スタイとしてだけでなく、アクセントとしても使えるし
冬は防寒。夏は首回りの日除けとしても(*^^*)
そして使わなくなったらママのハンカチに変わるという
エコなスタイなのです(^w^)

b0290491_11475493.jpg

今日もワッフル並んでます♪
b0290491_11524513.jpg

最近の隠れた人気者。
チョコチップワッフル 100yen
お子さまのおやつにぴったりです(*^^*)
プレーンはメープルシロップをつけて、朝食にも♪
軽くトーストしてお召し上がりください♪
b0290491_11543444.jpg

タニクちゃんも元気な子が沢山入荷してます♪
b0290491_11552219.jpg

お待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




[PR]

by gocochi | 2016-01-08 11:24 | handmade | Comments(0)