納品がありました♪

今日は本当に寒い中、ご来店下さいましたお客様
ありがとうございました(*´∀`)♪
gocochiの目の前の公園で元気に遊ぶ子供たち⭐
待ってるパパやママお疲れ様です(*´-`)
暖をとりに是非寄ってくださいね♪
温かいドリンク 190yenでご用意してます。

Latitude76さんから納品がありました♪
小さな鍋つかみ  450yen
さっと使える大きさ♪ぶら下げていても可愛い(*^^*)

b0290491_18161065.jpg

バック  1300yen
ちょこっとお出掛けにちょうどよいサイズ⭐
和装にも似合いそうo(^o^)o
b0290491_18190935.jpg

納品同時に1つその場にいらっしゃったお客さまの
もとにそのままお嫁に…。
運命的な出合いですね⭐
作家さんにお会いできて良かったです♪
とおっしゃってました。
作家さんにとって何よりも嬉しい、励みになる
瞬間だと思います(*´∀`)

b0290491_18200430.jpg

ドライのアジサイを色々ディスプレイしてみました⭐
アジサイは雑貨にプラスするだけで、ぐっと雑貨を
引き立ててくれるお役立ちアイテムですよ♪ 
100yen~390yen♪
アジサイコレクション♪(^w^)

b0290491_18353386.jpg
アイアンやブリキ、かごとの相性もgoodです♪
b0290491_18383616.jpg

b0290491_18370016.jpg

ぶら下げても♪
b0290491_18372185.jpg

b0290491_18373801.jpg

b0290491_18375662.jpg

母の作るドライ⭐私がすると、上手くできないのに
なんでかな…。
b0290491_18381521.jpg

来週のgocochi openは13日(水)~15日(金)♪
次の土曜日はお休みです。

宜しくお願いします⭐

Zacca+cafe gocochi
志免町片峰一丁目1-19

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時










[PR]

by gocochi | 2016-01-09 18:14 | handmade | Comments(0)