人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェの日でした♪

今日はニットカフェの日でした。

ニットカフェの日でした♪_b0290491_16551110.jpg

好きなものを作る自由な感じで♪
つまずくと、853先生にsos⭐
左利きの参加者さんにも対応してくださいました(*^^*)

ニットカフェの日でした♪_b0290491_16404025.jpg

あみものする女性⭐画になりますね(*´∀`)
ほっこりする。 冬だな~♪って感じ。

ニットカフェの日でした♪_b0290491_16410709.jpg

今回は初めての方や、ちょっとだけ編んだことのある方が
多かったのですが、これをきっかけにどんどん
編みものが好きになるかもですね(*^^*)

ニットカフェの日でした♪_b0290491_16413387.jpg

次回の開催も楽しみですね♪
編みものに集中したあとはみんなでcafe time♪

ニットカフェの日でした♪_b0290491_16544758.jpg

参加者のUさんが手作りエピパンを差し入れてくれて、
みんなでランチしてたのしかったぁ(*´∀`)
パンの写真撮り忘れ…。・゜゜(ノД`)
Uさんめっちゃ美味しかったです⭐
ご馳走さまでした(*^^*)
853さんの編みもの作品とプロ級の腕前のキャラ弁作品
写真を沢山見せてもらい、参加者さんみんな感激の
時間でした⭐ 刺激をもらった1日。

明日はMINOSOAPさんの手作り石鹸ワークショップ♪
あと1名さま空きがありますよ♪
ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで(*^^*)






by gocochi | 2016-01-21 16:37 | gocochiの日々 | Comments(0)