入学入園グッツの納品がありました♪

今週は土曜日まで通常通りopenです⭐
親子で遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

gocochiでは2月から入学入園準備フェアになりますが、
一足早く入園入学グッツ並び始めています♪
eriさんより入学グッツの納品がありました。

パッチワークの巾着 2800yen
体操服入れや上靴入れに♪
手の込んだ世界に一つだけの作品。
特別なお祝いにもおすすめです♪

b0290491_17151859.jpg
裏もバッチリパッチワーク!
b0290491_17190112.jpg

中央小仕様の入学グッツも♪
とっても可愛い柄ですよ(*´∀`)
ブックカバー 2900yen
上靴入れ 1500yen
体操服入れ 2000yen
b0290491_17212274.jpg
給食セット 1300yen
b0290491_17245106.jpg
b0290491_17251351.jpg

マスク 大200yen 小190yen
b0290491_17254050.jpg

Logより、お弁当3点セットを納品してます。
2段弁当も入るゆったりサイズになります。

お弁当袋、コップ入れ、ナフキン セット1480yen

b0290491_17321321.jpg

b0290491_17323934.jpg

ぞうさんやレトロパンちゃんも♪
楽しいお弁当の時間になりますように(*´∀`)

b0290491_17330020.jpg

明日金曜日も、10時30分~15時30分までお待ちしてます♪






[PR]

by gocochi | 2016-01-21 17:09 | handmade | Comments(0)