ソックスモンキーワークショップでした♪

今日はぴっぴさんによるソックスモンキーワークショップ
でした♪
顔、胴体のベースとなる部分は予め好きな色を
メール写メからお選び頂いて、ぴっぴさんが下準備
してきてくださいます。
腕、しっぽや口、耳、帽子になどのパーツを
お好みの感じでカスタマイズ♪
自分の好きな感じに作れるんですよ~♪(*^ー^)ノ♪
このパーツを選ぶ時間が本当楽しいんですよ⭐
b0290491_20171220.jpg

資材マニア(笑)のぴっぴさんが可愛いパーツを沢山
ご用意してくださっています(*´∀`)
贅沢ですよね~♪ぴっぴさんが良心的な方で、惜しげもなく
パーツを選ばせてくれるんですo(^o^)o
b0290491_20254557.jpg

段々出来てきた~♪
b0290491_21214262.jpg

日頃、裁縫をまったくされてない方も、
可愛く仕上げられていましたよ♪

今回もとっても可愛いモンキーが誕生しました(*^^*)

b0290491_20300121.jpg

みんなちがってみんないい(*´∀`)

b0290491_20305419.jpg

明日も3めいさまが参加されます♪
また可愛いモンキーが誕生します。楽しみ~(*^ー^)ノ♪

ぴっぴさんから納品がありました。

印鑑を入れたり、小銭を入れたり…
1200yen
ぴっぴさんワールド全開です⭐
バックの中に忍ばせたいですね♪
すまし顔なんともいえない可愛さです(*´∀`)
ネックレスしてドレスアップしてる(^w^)
世界にひとつしかない作品。

b0290491_20361667.jpg

ファンの方~♪お早めに(*^^*)

[PR]

by gocochi | 2016-01-27 20:13 | handmade | Comments(0)