人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園、入学フェアーはじまります。

3日(水)~入園、入学グッツが沢山並びますよ♪
今週は金曜日まで通常通りの営業となります。
10時30分~15時30分

明日は節分♪deriさんの恵方巻き(韓国風のり巻き)
の販売も楽しみですね(*^ー^)ノ♪
deriさんファンお早めに⭐

Logより納品します。

体操服入れ 1480yen
入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18423359.jpg

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18441961.jpg

今回ランドセルカバー量産しましたよ♪
1300yen~♪
今が一番選びたい放題です(*≧∀≦*)
カバーを付けていると、ランドセル全く傷が
付きませんよ~♪6年生になって外して
最後に綺麗なランドセルで通ってもいいですね♪

新しい柄も♪
入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18460097.jpg

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18461671.jpg

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18465405.jpg

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18473954.jpg

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18471785.jpg

ゴムを金具にひっかけます。

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18480153.jpg

入園、入学フェアーはじまります。_b0290491_18481996.jpg

お手元のランドセルの
横巾 24~26㎝
縦  44~48cm
であれば対応するはずです。
入らない場合は1週間以内なら返品可能です。
新しいカバーで気分も一新⭐

お待ちしています(*^ー^)ノ♪



by gocochi | 2016-02-02 18:36 | handmade | Comments(1)

Commented by takada at 2016-02-05 15:07 x
こんにちは!質問なんですが、2日に掲載してある、ピンクのフレンチブルの¥1480-の体操服入れなんですが、まだありますか?